互換インクをお勧めする理由

互換インクをお勧めする理由
  品質は最高クラス、安全安心のインクです。
純正品に比べて互換品は品質が落ちる、これは今となっては全く嘘の情報です。
最近は互換インクでも純正に劣らない品質が良いのものが増えています、弊社で取り扱っているインクは世界中に出荷している工場で作られ、
互換インクメーカーでは知る人ぞ知る最大手の有名なインクメーカーの互換インクになります。
悪いうわさを聞くような業者は、大抵安くて悪質なものを扱っていますのでご注意ください、弊社のインクは安全安心の品質です。
  互換インクをお勧めします
純正インクよりも圧倒的に安い互換インク
家庭や職場でよく使うプリンター用インクですが、消耗品のため安く入手したいのは人として当然
弊社がお勧めする互換インクは、特に品質にはこだわらないが頻繁に印刷をしたい方にお勧めの商品です。
プリンターを使っている人は、殆どの場合疑いもなくメーカの純正インクを使っています。
しかし市販されているインクには、純正品とは別にリサイクルインク、互換インクの2種類があります。
実は純正品であるメーカーのインクは、家電量販店で販売されているプリンターのメーカーが出しているインクは、本体を安く売り、
プリンターのインクで利益を出すために、プリンター自体は安く販売しています。
ゲーム会社がソフトを高く売るために、本体を安く売るのに似ています。
リサイクルインクはカートリッジを回収し、中のインクを詰め替えた商品で、実際はリサイクルに手がかかるためあまり値段が安くなることはありません。
その点工場で量産される互換インクは新品なのに安く、品質も純正品と殆ど区別がつかないくらいになります。
上記の理由から弊社は激安の互換インクをお客様にお勧めいたします。
実際にその互換インクと純正品のインクで印刷した2枚の写真、純正品と互換品の違いとはをご参照ください。
  私、店長も使っております
手前味噌で恐縮なのですが
私店長も互換インク、互換トナーを使っております。
仕事柄、領収書等の帳票をたくさん印刷するのですが、やはり純正品のトナーは高価で、費用も予想以上に掛かります。
そこでCRG-312等の互換トナーを、仕事でも家庭でも使っております。
品質は純正品と見分けがつかないくらいのハイクオリティです、この品質は保証します、安心してご注文くださいませ。