お客様の声

 お客様の声

ご意見・ご感想お待ちしております。
送信フォーム

(神奈川県/男性)

持ちも良くとてもいい買い物でした。
まる三日間の撮影を今回の2個のバッテリでまかなえました。値段から考えると驚異的な性能です。


広島県/男性)

子供の運動会があり、ビデオカメラ用の予備バッテリーとして購入しました、
全く問題なく使えています、ありがとうございました。
また利用させていただきます。

(神奈川県/女性)

何度か使っていますが、今まで使っていたバッテリーと変わらず使用できています。
お値段が安い分こちらをおすすめします。

新潟県/男性)

まだ使用していませんが、充電はできました、予備のバッテリーとしてまた利用させていただきます。

福井県/男性)

Sonyのビデオカメラ用に購入しました。
純正品は高価すぎるのでこの商品を選びました。
予備バッテリーとして使用していますが、充分満足のいく商品だと思います。
(東京都/男性)

バッテリー本体にはリチウムという表記はないが12v、2200mAと記載され、取りあえず初期充電は完了してそれなりの性能はあるようだ。
後は繰り返し寿命が満足できれば星5つである。
高知県/男性)

純正品の6分の1ということで買ったのだが型が会ず、本体に収納できない(全体のサイズは同だがバッテリーの両サイド に溝がないためカメラ本体に挿入できない。)為
すぐにお店に電話、
すぐに返金してもらえたので無事に何事もなく済んだ、お店の対応もすばやく良かった。
群馬県/男性)

純正品と1/5の価格は魅力すぎます。
互換品と言っても商品が様々ですが、こちらで購入したのはAmazonでもレビューが多くこれをチョイスしました。
また、EN-EL3eは、D300s以外にもD700D90D300D200、D100、D80、D70、D70S、D50でも利用可能なようです。
香川県/男性)

ビデオカメラでバッテリーがすぐにきれてしまうので予備で一個買いました。
今のところ特に問題なく使えているようです、
充電が何回持つかはやってみないとわからないが、今のところ問題なく使えているのでよしとする。

http://www.robo-shop.jp